夕闇の煙~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2850話

本日は雨になってきましたね

そんな訳でこのところのお昼の散歩はお預けでしたワン!!

話は変わりますが・・・

東京のイベントで痛ましいことが起きちゃいましたね

前職ではイベントを主催(企画)することが多かったのですが・・・

近年はその責任に耐えられない又眠れない日々を過ごしておりました

そのストレスは凄かったですね

皆さんがイベントに期待していることは肌身に感じるんですが・・・

こうやってイベントが段々少なくなっていくんですかね?


さて、本日の画は・・・

ジョニーの北びわこ号の楽しみ(目的)は本運転ではなく、送り込み、4号回送、返却回送

これを「本末転倒」という(笑)

返却回送を何処で撮ろうか?・・・

悩みに悩みあちこちロケハン

でも・・・夕焼けシルエットは先週のポイントが一番

結局、夕焼けは色んな顔があるので・・・ということで先週と同じポイントへ

天使が微笑むとも知らず・・・

先週よりも更に日が短くなり条件が悪くなる中、汽笛の合図

ん・・・?

まさか力行?と思った途端

ポニーは豹変!!

2週連続で返却回送で力行と遭遇とは・・・

この幸運・・・怖いくらい!!

c0173762_20374590.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-08 20:40 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26132825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 水車定景~SL北びわこ号~ 真剣美~SL北びわこ号~ >>