水車定景~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2851話

アメリカ大統領選・・・トランプ氏が勝ちましたね

思わぬ大差

それだけ相手が嫌われていたとのことでしょうか?

さてさて、この先どうなっていくのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

いつもよりちょっと早い目の更新です。

気をよくして次のポイントへ移動

先週よりは少し余裕があると思ったのですが

現着して露出を合わせる暇もなくポニーはやってきました。

なので撮っただけ~!!

ん・・・以前より厳しくなっているのかな?

撮影後にTさんの車を発見

奥の方で撮られていたそうです。

それも有かな?次は試してみよう(笑)

c0173762_1843177.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-09 18:50 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 飯山の原風景~SL飯山線~ 夕闇の煙~SL北びわこ号~ >>