飯山の原風景~SL飯山線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2852話

転職してからあれほどあった残業の山から解放

最近は定時で帰宅して時間を持て余す日々

そういう訳で仕事終わってから映画に行ってきました。

残り少ない余生・・・有意義に過ごしたいものです。


さて、本日の画は・・・

本日、鉄友さんから山口のラストランのお誘いをいただきました。

「ラストランの山口は外せない」と思うものの

過般の飯山線試運転でそれが揺らいでおりました。

でも・・・最近車を運転したくなくなっているのて新幹線で山口ラストランへ再び傾いております。

何たって一番楽チンですからね

さてさて結末はどうなるのでしょうか?

ということで未練たらしく本日は飯山線の画です。

ん・・・やっぱりこの原風景は良いですよね

c0173762_2195389.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-10 21:13 | 飯山線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26138121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 煙のある駅情景~SLやまぐち号~ 水車定景~SL北びわこ号~ >>