煙のある駅情景~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2853話

本日もお昼は1・2・散歩

本日はかなりペースを上げて距離を稼ぎました。

週末になり疲れが溜まってきていますが何だか脚力が復活してきたような・・・(笑)

でも・・・今週は休みなし

疲れすぎないように来週はペースダウンをしなくてはなりません。


さて、本日の画は・・・

画一的になりがちな俯瞰撮影

でもこの日はジョニヤン好みの画を撮ることが出来ましたとさ

いよいよ定期運行も終盤に入ります。

c0173762_21225889.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-11 21:26 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26140779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夕焼け逆噴射~SL北びわこ号~ 飯山の原風景~SL飯山線~ >>