コスモスしまかぜ四連荘

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2862話

本日は出撃をすべてキャンセル

コルセットを巻いて志摩の海へ・・・

笑い話じゃないけれど

腹周りが苦しいズボン・・・コルセット巻いたら入るかなぁ?と思ったら

これが・・・これが・・・

スッキリ入った!!

日頃どんだけブヨブヨやねん(笑)

そして帰り道でしまかぜ四連荘

ちょっと旬を過ぎ天候も悪かったけど

良い画が撮れましたとさ

回送も含めしまかぜの四連荘は圧巻でした。

c0173762_20381890.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-20 20:40 | SL以外 | Comments(2)
Commented by きゅーたろ at 2016-11-21 19:50 x
ラストランに来られず残念でしたね!
早く良くなられて、冬の山口においで下さい。
しまかぜ、乗り心地良かったです。被写体としてもカッコイイ(^^)
Commented by havajony at 2016-11-21 20:51
ほんとラストラン残念でした。
山口のラストランだけは外せないと思っていたのですが・・・
伊勢にお越しの際は寄っていただきありがとうございました。
しまかぜも乗られたのですね
良いなぁ・・・
私は未だ乗っていないんですよ(笑)
<< 鱗雲とひび割れと・・・~SLや... 玉手箱~SL北びわこ号~ >>