虎姫の悲哀~びわこ紅葉狂想曲パート5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2872話

12月に入りましたね

今年もあと1ケ月ですかぁ・・・

月日が経つのは早いですね

沢山の鉄友さんから来年の出撃のお誘いをいただきました。

まぁ行けるかどうかは別として今から宿だけはキープしておきたいと思います。


さて、本日の画は・・・

1号を撮り損ねたので3号き再度同じところへ

でも先客がみえたので後方よりの撮影となりました。

1号の位置取りより更に厳しい位置取りとなってしまい・・・

ん・・・という画になってしまいましたとさ

何の画かよくわかりませんね(笑)

c0173762_1933344.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-12-01 19:16 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 紅葉葉っぱ細工~北びわこ紅葉狂... 銀杏の中を・・・~北びわこ紅葉... >>