ジェームスのクリスマスプレゼント

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2876話

今日はまったりした一日でした。

息子のクリスマスプレゼントはドローンのようで・・・

本日初飛行

思ったより簡単だったようですが

おもちゃのドローンのため風に流されやすく苦労してました。

何かどこかの動画には最初に高く飛ばしてしまいどこかへ流れて行ったとのことですが

慎重派の息子は目線でのホバリングを練習してました。

ジョニヤンやったらいきなり前述の通りドローンよいずへだったでしょうね(笑)


さて、本日の画は・・・

どちらかといえばトーマスよりもジェースムが好きなジョニヤンはもう1ケ所ジェームスを追っかけます。

辿り着いたのは此処なのですが・・・

もう少し左から撮れば良かったと反省してます。

ドレーンと汽笛のクリスマスプレゼントをいただきましたとさ

c0173762_1744790.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-12-24 17:47 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< トーマス茶茶茶 久しぶりの出撃 >>