あけましておめでとうございます

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2883話

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


新年早々出かけてきました山口へ

一度はキャンセルした山口詣

新幹線の空席状況を見たら結構な空席

思わず強行日帰りで行ってきました。

内容は・・・ちょっと期待外れだったかな?

で・・・本日の画は・・・

毎年此処から始まるじゃないですが・・・いつもの定番

でも・・・

ちょっと迫力不足でした。






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-02 08:16 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< ポニーのろし~SL津和野稲成号~ お世話になりました~2016総集編~ >>