山に追いやられる~SL津和野稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2890話

本日は早朝から自治会の資料作りと調整で大忙し

お昼の時間帯だけは何とか出かけたのですが帰ってからも今まで・・・

結構煙が遠いところへ行ってしまっているし気分的にも・・・

どうなっていくんでしょ?


さて、本日の画は・・・

当初は追っかける予定だったのですが・・・

何処のポイントも人だらけ

ということで時間も迫っていたのでお手軽俯瞰へ

でも途中は積雪で・・・

靴も日帰り予定だったので普通の靴

滑るのなんのって・・・

現着すると陰ってる

そうだった・・・後の祭りピーヒャラ

煙もあまりよくなくチーン!!

結局、あまりおいしくない山口は終わりを遂げたのでした。

因みに新幹線に乗るために大汗の処理と泥だらけの靴を綺麗にするのが大変でした(笑)

c0173762_20274675.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-09 20:29 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by きゅーたろ at 2017-01-10 20:10 x
遅まきながら新年おめでとうございます。
昨年の旅行の際にはお世話になり、ありがとうございました。

元旦・日帰りの撮影だったのですね!
しかし、私の地福、クリスマス、稲成を合わせた位ポイントを回られています。
追っかけもセンスが要るんですよねこれが(^^)
C56だと牧ヶ野側はなかなか良い煙に巡り会えないですね。
白井側に備えているのでしょうか?
Commented by havajony at 2017-01-12 19:33
きゅーたろさん、おめでとうございます。
すっかり出撃意欲が減退しましてね
正月は病み上がりだったので日帰りでした。
返しは俯瞰なんて全然考えていなかったんですが・・・何処のポイントも人だらけで結局此処に追いやられてしまいました。そんな訳で今年はちょっと運河悪いぞと思ってしまった出撃となってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。
<< 大井川のび・み・ょ・う 光るプレート~SL津和野稲成号~ >>