ラッキーな虹ジェームス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2895話

今日は臨時便もあったので大井川に出かけたかったところでしたが

折からの大雪警報・・・出撃を控えました。

雪の現況をみているとまぁ行っても良かったようですね


さて、本日の画は・・・

時間がない中、此処のポイントへ

今にも来そうなので枯草の処理を大雑把に・・・

ズボンは引っ付き虫だらけです。

そんな中、見事な虹を背景にジェームスは良い顔して走り去っていきましたとさ

これまたラッキー!!







にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-14 21:03 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 曇天・濁流のトーマス 靴下の中のジェームス >>