曇天・濁流のトーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2896話

本日は各地で大雪ですが・・・

こちらは全然降ってません

二日間大雪の予報が出ていたので二日間寝て過ごしました。

これもまた良いもんだ(笑)


さて、本日の画は・・・

トーマスも同じポイントで虹を絡めて・・・と思いましたが

同じポイントで撮らない主義のジョニヤン

次のポイントへ向かいます。

で・・・現着しふととなりを見ればそこには線路端でみかけることはほとんどないねこさん

びっくりしたなぁ~もう~(笑)

その後は生憎の天気となり虹どころではありませんでしたとさ

c0173762_192233.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-15 19:22 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 変わってしまった名所 ラッキーな虹ジェームス >>