原点回帰

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2903話

本日は・・・寝てました・・・一日

それも赤福餅を午前3個、午後2個食して

ブタになる・・・

そういえばブタといえば凸のことを赤ブタと言ってたような・・・

現役蒸気を追いやったDD51

当時は憎っくきやつ

時も40年以上が経過していつの間にか好きな機関車に・・・

でも彼らも追いやられる運命・・・

何てこたない風景なのだがこの光景はたまらない

この光景がいつまで見れるのか?

c0173762_1981578.jpg



さて、本日の画は・・・

新年早々構図が決まらない・・・通過寸前まで

ん・・・何とも・・・

やっぱり迷った時は最初の構図に戻るのが一番ですね

2年連続最初の構図を飛ばしちゃいました





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-22 19:16 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< ポイント選びは慎重に!! 凸とポニー >>