正月は赤ナンバーがお似合い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2910話

本日は、一日チェーンソーで木を切ってました。

もう筋肉痛バリバリです。

やっぱり体力が随分落ちていることを実感いたしました。


さて、本日の画は・・・

稲成号以来出撃していませんねぇ・・・

今年の稲成号は日帰りだったのですが

何やら物足りない・・・

そう通常の黒ナンバー

昨年の赤ナンバーが鮮烈だったので

やっぱり正月は赤ナンバーが似合っていると思った次第で・・・







にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-01-29 20:31 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< ヘッドマークは似合わない スカ性疲労症候群 >>