凸三昧

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2925話

本日は、四日市の凸捕獲に出かけてきました。

本当はね、大井川に行きたかったのですが・・・

明日の神事(獅子舞)の準備等もあって近場の四日市にしました。

先ずは、三十数年前にお世話になったお医者さん家に行って時間まで談笑

時間になったので最初のポイントへ

天気は生憎の曇天

ならばと逆光ポイントへ来てみたのですが・・・

水鏡も崩れ何とも中途半端

c0173762_2117653.jpg


そして続いて重連を待ちますがこちらも寸前に水鏡が崩れてしまいました。

c0173762_21182418.jpg


そしてその後は反対側にポイントを移し・・・

c0173762_2121683.jpg


そしてこの頃から同業者が増え始め結構な人数に

やっぱり原色人気なんですかね

c0173762_2124468.jpg


そして移動し有名な可動橋・・・末広橋梁へ

今日はとっても綺麗でした。

c0173762_21261823.jpg


そして移動途中に四日市駅を出発するこれを撮って・・・

c0173762_21283260.jpg


最初のポイントへ

午前中は誰もいなかった此処もかなりの人数が・・・

先ずは重連

c0173762_21301957.jpg


そして原色

c0173762_21311048.jpg


獅子舞の準備もあるので本日はこれで打ち止めと致しました。





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-02-18 21:34 | 関西本線 | Comments(0)
<< 鮮赤のポニー1番機と凸 貴婦人のおみ足 >>