鮮赤のポニー1番機と凸

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2926話

本日は神事(獅子舞)でした。

舞わずに飾るだけとなってから半世紀?

今年は舞うまでは出来ませんでしたが参加者の頭を噛むまではやってみました。

先人さん達は喜んでくれたのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

昨日は凸(DD51)三昧でした。

いきなりまた蒸気に戻っても何なので・・・

凸ファンにプレゼント?

蒸気と凸の揃い踏みです。

凸ファンの方はご満足でしょうか?

しかし案山子・・・

ポニーのナンバーと凸の赤・・・良い感じですね

もう一回、しかし案山子・・・

ポニーの切り方・・・えらい切り方ですな(笑)








にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-02-19 19:08 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26438886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さぼらず棚田を行く 凸三昧 >>