お母さんと大井川でまったり

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2934話

さぁ次は・・・

電車ファンはEL、蒸気ファンは「返し」ですかね(笑)

新金谷-家山間のロケハンで唯一みつけた菜の花へ

現着するとお母さんが農作業をしていました。

時間までまったりお母さんと他愛もないない話をして・・・

以前はね

茶畑で農作業をしているお父さんやお母さんがSLが通過すると手を振ってくれたり、まったりお話をしてくれたり・・・

それが従来の川根路の光景だったのですが・・・

最近は何だか騒々しい

全く・・・

この沿線にはそれらは似合わない、まぁ通報合戦だけは勘弁してほしいよなぁ~

な~んて思っていたらEL(返し)はやってきました。

お母さんは農作業を止めてくれてフレームアウト

お母さんありがとう!!

でも・・・

お母さん上手く撮れんかったわ~

ごめんm(__)m

c0173762_18084208.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-03-27 18:11 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26535368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< わずかな大井川の春を求めて 大井川の春はまだ遠し >>