八年ぶりの定番桜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2942話

さ・さくらが・・・

急に咲き出しましたね

ちょっと急過ぎる・・・週末までもつかなぁ?


さて、本日の画は・・・

次はかわね路号

春花がない新金谷-家山間を見捨てて珍しく定番の此処へ

何年ぶりでしょう?

調べてみたら8年前でした。

まだタイのC56が走ってましたわ

人混みと定番地が嫌いだからまぁこんなもんでしょ

小雨だったから此処にしては人が少なかった方じゃなかったのでは?

桜の色が思ったように出ないので四苦八苦している内に

C10がええ煙でやってきましたわ

これまた堪らん(笑)

c0173762_19032979.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-05 19:06 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 高辻烏丸 at 2017-04-05 21:20 x
この日は桜に見捨てられましたね(笑)
翌日は夕方から酷い雨で、雨にもやられた二日間でした。
結局私もこの二日間家山以南は捨て、往路復路ともこの桜狙い。
Commented by havajony at 2017-04-06 19:04
高辻さん
先般はお会いできて嬉しかったです。
そちらにかなり魅かれていたのですが・・・
8年ぶりにしっかりと定番を撮りたくて・・・
返しにと思いましたが時間を読み間違えて間に合いませんでしたわ・・・残念無念
<< ELさくら号を見捨て蒸気まみれ ポッポポッポ >>