桜はまだかいな?〜SLやまぐち号〜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2949話

今日は千葉出張です。

予期せぬ雷雨・・・参りました。


さて、本日の画は・・・

次は去年の桜からいうと絶対此処は外せない

で・・・行ってみると・・・

ガビッ‼︎

開花が遅いのか何なのか桜が汚ない

ええ煙とドレインやのにね
c0173762_18130849.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-12 22:23 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by マイオ at 2017-04-13 08:54 x
えっ?こちらにお見えですか。
一声お掛け頂ければどこへなりと参じますのに。
今日は先約ありましてダメですが、、、
またこちらにお越しの際は是非とも。
Commented by havajony at 2017-04-14 21:06
マイオさん
また密かにあそこで飲み最終で帰ろうと思っていたんですがね
よく考えたら駅から車で帰らなくてはならなかったので連絡できませんでした。また上京の際は連絡しま~す(笑)
<< 思案桜〜SLやまぐち号〜 迷ってショボい桜を引く~SLや... >>