思案桜〜SLやまぐち号〜

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2950話

本日は出張の帰りにいすみ鉄道に寄ってきました。

桜が満開でとても良かったです。

そして本日はドクターイエローの運行日

東京駅で帰る途中で楽しんできました。


さて、本日の画は・・・

返しの最初は桜の季節はやっぱり此処なんでしょうね

厚めの桜を撮りたくてフルバックに構えたのですが

気になるのが架線

最初は曇天なのでまぁあまり目立たないから良いだろうと思っていたのですが・・・

段々回復する天候と共にちょっと目立ってきてさぁどうしようと考えている内に決心がつかずそのまま本番へ

良い煙なんだけどどうなんやろね^_^

c0173762_18112533.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-13 21:41 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 爆汽笛に桜もびっくり~SLやま... 桜はまだかいな?〜SLやまぐち号〜 >>