爆汽笛に桜もびっくり~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2951話

出張や出撃の疲れが出た一日でした。

久しぶりに駅間を歩いて移動しましたからね

まぁ当然でしょうかね?


さて、本日の画は・・・

途中で寄る余裕もあったのですが大した桜も無く定番の此処にやってまいりました。

見慣れた方々が結集されておりました。

本当はもう少し先のポイントとどちらにしようか迷ったんですがね

煙は期待外れでしたが爆汽笛で貴婦人はかっ飛んで行きましたとさ。

c0173762_18250419.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-14 18:29 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< つかの間のいすみ鉄道&おまけ&... 思案桜〜SLやまぐち号〜 >>