つかの間のいすみ鉄道&おまけ<無煙で御免!!>

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2952話

ちょっと無煙ですが・・・

木曜日に僅かな時間ですがいすみ鉄道に行ってきました・・・

私服でもスーツでもなく礼服で(笑)

沢山歩きましたが

どこも素晴らしいとこぱかり

一度ゆっくりお邪魔してみたいです。

c0173762_17091300.jpg
c0173762_17091789.jpg
c0173762_17092278.jpg
c0173762_17092786.jpg
c0173762_17093126.jpg
c0173762_17093507.jpg
c0173762_17093910.jpg
c0173762_17102678.jpg
c0173762_17103560.jpg

そしていすみの黄色繋がりってこともないのでしょうが・・・

帰路途中に遊んでみました(笑)

c0173762_17110964.jpg
c0173762_17111417.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-15 17:17 | SL以外 | Comments(0)
<< 一年越しの桜に想う~SLやまぐち号~ 爆汽笛に桜もびっくり~SLやま... >>