磐越原風景~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2977話

本日は、閉幕が迫っているお伊勢さん菓子博へ行ってきました。

雨というのに大変にぎわっていました。

ラスト1日ですね


さて、本日の磐西出撃記は・・・

いつもの通り高速ワープ

次のポイントはいつぞや後追いを撮ったら雪山がとても綺麗に写り込んだところ

現着すると数名の方々が・・・

駐車もギリギリでした。

雪山の絶景が目の前に・・・

長玉と広角の2カメで狙います。

個人的には鏡面水田と雪山の引き画が磐越路らしくて良いのですがそれはまたの機会として

本日はオーソドックスな画をアップしますね

煙は予想通りでしたが雪山の良い画が撮れましたわ

c0173762_22364514.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-05-13 22:40 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26658142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-05-14 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2017-05-15 21:24
マイオさん、只見は相性が悪くてね、尽く只見の時には仕事が入ってきて全然行けてないんですわ。週末も会社の慰安旅行でアウトなんですわ、幸運を祈ります。
<< たぬきeye`S 雪山参加~SLばんえつ物語号~ >>