夕焼け百景~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2986話

あれ?

デゴイチ試運転の記事のアクセス数が極端に少なくなっているんですが・・・

意外と関西の我々が盛り上がっているだけで意外と人気がないのかもね?

磐西の出撃記を再開したら再び多くなってきました・・・


さて、磐西出撃記の続きです。

次のポイントは・・・いつもの大好きなポイント

でも、大人の事情で残念ながらカットです。

良い画なんですがね

そして、最終の目的は夕陽シルエットなんですが

このあたりから雲が多くて何やら危うい

なのでいつもの通り1ヶ所撮ってから最終ポイントへ行こうかと思いましたが

賭けで直接向かうことに・・・

現着すると車、車、車・・・置くのに苦労しました。

昨年より遥かに多かったです。

で・・・セットしている時はお天道様が雲の中

でも・・・雲がとっても良い感じでこっちの方が良いなぁと思っていたのですが

寸前にお天道様は雲の中からこんにちわ

一斉にオレンジの世界が広がります。

先程の光景が気に入っていたので1カメはその仕様に調整

もう1カメは自然に任せてオレンジ仕様・・・

まぁどっちも良い画となりましたわ。

バンザ~イ!!バンザ~イ!!

c0173762_20554720.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-05-22 20:59 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26681121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マイオ at 2017-05-22 22:39 x
おお~
これはいいですね!
ばんさーい!バンザーイ!
Commented by havajony at 2017-05-24 21:24
ばんさい万歳良いですね^_^
<< 森の鎮守と蒸気と~SLばんえつ... ギラリをめぐる大ボケ~SLばん... >>