風鈴とSLと黙とう

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3067話

急遽週末から来週にかけて出張が入りました。

切符や宿泊の手配が大変です。

行先は・・・お楽しみに・・・

さて、出撃の続きですが・・・

次はジェームスの一橋

皆さんもう想像出来ると思いますのでカットです。

で・・・次

次はいよいよ本命

伊代はまだ18なのです(笑)

インスタで此処の駅の風鈴の画を見たので此処で蒸気と風鈴を絡めると決めていたのですが・・・

暫し四苦八苦してウロウロ

で・・・ありました!ありました良い構図が!!

でも今度は

①室外と室内、室外がどうしても飛び気味になるのでどうするか?

②手前の風鈴と遠くの蒸気機関車の両方のピンとをどう合わせるか?

またまた四苦八苦

まぁそれはさておき駅の椅子に座って近所のおばちゃんとおしゃべり

その内終戦記念日のためサイレンが・・・

この駅でおばちゃんと黙とうをしました。

で・・・そのおかげなのかどうか?

2つの課題を解決する方法が閃きましたとさ

やっぱり写真は楽しい!!

c0173762_21340751.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-08-17 21:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26907392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ある駅の蒸気機関車 ジェームスボンドとはちょっと違う >>