よもやの晴れ間に愕然

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3071話

出張の間隙に出撃してきました磐西へ

出張の方は本日無事帰宅

少し長かったのでヘトヘトです。

では、大井川出撃記の途中ですが交互に出撃記を報告していきましょう。

今回は初めての電車での磐西入り

郡山でレンタカーを借りたのですがこのナンバーがなんと!!

「山口の機関車ナンバー」

キタ-!!って感じでした(笑)

天候は雨

でも喜多方方面へ向かうと徐々に回復

何処へ行こうかと迷っていたのですが

以前から行きたかったポイントへ

でも・・・あちこちで警報が出ている中

山の中で一人待っているのは不安

一旦人里まで出てきて寸前まで待機

そして再度山の中へ

当初の雨も回復し曇り

そして通過寸前には晴れ間が・・・

曇りが良かったのに・・・

蒸気は予想通り青色吐息で通過していったとさ

c0173762_20172908.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-08-22 20:19 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26950555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 駅に汽車がいる風景 Requiem〜あれから一年〜 >>