夏の終わりに

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3084話


今日は久々に南の海へ

すっかり秋の哀愁の海へと変化してました。

さて、本日の画は・・・

大井川の最後はやっぱり気になる風鈴

大井川と磐西の出撃記を報告している間にすっかり季節はずれの画になってしまいましたね

c0173762_21000479.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-09-05 21:02 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/27331550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みつる at 2017-09-06 10:03 x
夏の風景ですな、もう秋の気配ですが。
ご無沙汰しております。
最近は撮影に出ることもなく、なかなか出会うことがありません。
またどこかでお会いできること楽しみに拝見しております。
Commented by havajony at 2017-09-08 22:54
みつるさん、ご無沙汰してあります。当方も最近は中々出撃出来ず。何処かでご一緒出来れば良いのですがね
<< 石階段・・・石垣・・・そして蒸... 久々も平凡パンチ~SLばんえつ... >>