ジョニヤン本気になる~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3107話

本日は出勤日

さすがに一週間の疲れが出てきますね


さて、本日の画は・・・

いつもこの追っかけがシンドイ

信号待ちの連続でいつもギリギリになります。

案の定この日も・・・

おまけに定番水車のところで遊んでいる方々が・・・

仕方ないので車を降りて咄嗟にシルエットが撮れる位置までダッシュ

SLはもうすぐそこに見えてます

そして・・・何とか・・・良かった(笑)

そしてその慌てぶりを見ていた地元のインスタ女子

撮れましたかなぁ?と声をかけてくれました。

帰宅してからそのインスタを拝見させて頂いたら・・・

めっちゃ上手い!!

あかん!!ふざけて撮っていたらアカン!!

ジョニヤン撮影に本気になる!!(笑)

c0173762_19330929.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-09-30 19:35 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/27791042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カッケー蒸気機関車~SLばんえ... ポニーシルエットを独り占め~S... >>