川面に紅葉ゆらゆら

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3133話

本日お昼にいつもの通り散歩をしていたら川沿いにカワセミの姿が・・・

明日から長玉で狙おうかなぁ?

カワセミは嵌るというからなぁ・・・

今ジョニヤンに求められているのは散歩

やっぱり止めておこう(笑)

さぁ明日は久々の名古屋出張

午前中にニコンプラザにカメラを掘り込んで午後から仕事です。


さて、本日の画は・・・

二人の回送のポイント候補は川沿いの2つ

結局、こちらへ

丁度紅葉も有、水面も水鏡とはいかないもののとても綺麗です。

ひぐま3号さんは2階でジョニヤンは1階・・・

有名なポイントでもないのに先客1名に続いて何故か同業者が3名・・・

バス釣りのお兄さん方お邪魔しました。

c0173762_20121106.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-11-07 20:14 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/28210735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k.のの at 2017-11-08 21:51 x
こんばんは、お疲れ様です。
先日、橋の上に居た人物こそ私です・・・。
橋の下からだと、水面に木が反射していたんですね。
また、何処かで、お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by havajony at 2017-11-08 23:28
こんばんは
そうでしたか?
最初は橋の上からだったんですけどこのゆらゆらが魅力で下で撮りました。
ほんと今度何処かでお話ししたいですね
<< 北びわこのポニーシルエット お母さんと一緒 >>