ラストサイドビュー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3137話

本日は出勤でした。

9月から毎週土曜日出勤

週一の休日ともなると色々雑用に追われて中々ストレス発散とまでいきませんね

何だかとっても疲れが溜まってきました。

明日も早朝から決壊しそうになったため池の修繕ですし・・・

あぁ・・・早く遠出出撃がしたい・・・


さて、本日の画は・・・

本当はね

此処でちょっと更新の休憩を頂こうかと思っていたのだけど・・・

北びわこをもう一まわりしておきますね

2カメラ体制で臨んだこのポイント

C56のラストが近づいているので

朝日のギラリポイントに合わせてサイドをアップ目に・・・

やっぱりC56はサイドが綺麗ですね

c0173762_19131390.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-11-11 19:18 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/28235863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 主役は逆が良い・・・ 羨ましい夕暮れ時~SL北びわこ号~ >>