2012年 08月 07日 ( 1 )

運命的な出会い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末からの山口出撃

久しぶりに息子との出撃となりました。

小1から続けている盆の山口出撃

さすがに今年は中坊となったので無理かなと思いましたが

「行きた~い!!」と言ってきました。

親としては嬉しい限りです。

只、残念なのは近年重連が盆から秋に変わってしまったこと

いつもこの時期に集まっていた鉄仲間が今年はバラバラ出撃

やはり思い出がいっぱい残る夏休みの時期に

子供達にかっこいい重連を見せてやりたいですね

多分それが将来の集客に繋がるんでしょうが・・・

是非とも盆の時期に重連をと願うばかりです。


まぁそれは別として今年は最後となるかもしれない息子との出撃を楽しんできたいと思います。

卓球部に入った息子との卓球対決も楽しみです。


さて、本日の画は・・・

もう少し先のポイントで撮る予定でしたが

運転中にこの黄色い花が目に飛び込んできました。

運命的な出会い?

一目ぼれしちゃいました。(笑)

c0173762_20294831.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-08-07 20:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)