2016年 09月 05日 ( 1 )

かなわぬ鯉~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2790話

本日は奈良へ出張でした。

わが社にとっては少しアゲインストの得意先でしたので

かなり緊張したのですが・・・思いの外意気投合して・・・

その後はお土産に静態保存のSLを撮って帰宅しました。


さて、本日の画は・・・

暑いので涼を求めて水辺の此処へ

でも駐車場がない

時間があれば近くのうどん屋さんで食事をすれば止めさせていただけるのだろうが時間が迫っている

仕方なくかなり遠くに車を置きテクテク・・・

通過まで家主さんと雑談

いつもならもう少し水かさがあって鯉が上がってくるらしい・・・

今度は鯉を絡めるかな?と思っていたら

いきなり回送が現れSチャンスが少しずれてしまった・・・

所詮かなわぬ鯉なのね

c0173762_23255474.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-05 23:32 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)