2017年 04月 17日 ( 1 )

さくらを求めて定番越え~DLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2956話

愛煙家の皆さん

御免なさいねぇ~

C57が故障のためDL代走となったもんだから無煙の出撃報告が続きます。

まぁ北びわこ号の報告か花見とでも思って暫しご勘弁ください。


そして次のポイントは・・・

凸のポイント捜しは楽ですね

煙が関係ないから・・・

SLやまぐち号の固定概念をふっ飛ばして

地福、徳佐など定番越え

何があってももういいの~

桜とさえ絡められれば・・・

と津和野の街にやってきました。

アハハ!!蒸気機関車では考えられない追っかけですよね

昨日、此処でも撮りたかったんです~!!

c0173762_22075055.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-17 21:52 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)