2017年 04月 20日 ( 1 )

〆さくら~DLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2959話

今日、夕刻子供を近鉄の駅へ迎えに行きました。

帰りに四十数年前の通学路で帰ってきたのですが

子供曰く・・・ほぼ一緒とのこと。

ショートカットされ今は隠れている道となっているんですが

安全な道は子供たちも感でわかるんですね

嬉しくなっちゃいました。


さて、山口出撃記のラストは・・・

昨年の此処</a>に寄りたかったのですが


山口の桜をキッチリ〆たかったので渋滞のこともあり省略してやってまいりました・・・此処に

一番乗りで当たり前か?と思いましたが後から数名・・・

来年以降は撃パポイントとなりそうですね

お蔭さまで山口の桜を堪能しキッチリ〆ることが出来ました。

この後はいつもの通り500系と戯れて帰路につきましたとさ

c0173762_20183711.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-20 20:22 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)