2017年 04月 21日 ( 1 )

その名の如く・・・大井川鐵道

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2960話

本日から「お伊勢さん菓子博」が始まりました。

一線を退くまではこの地域のイベントには何らかの形で関わっていて

時節柄イベントが始まるまでは想定外の事も何かと気にしながら当日を迎えていたので

こんな楽な気持ちで菓子博のスタートの日を迎えるのは何とも感慨深いです。

5月14日まで今までの分楽しみたいと思います。

また、本日は帰宅途中ウリ坊が散歩をしてました。

車なんか全然怖がらずに・・・全く・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

山口出撃記も終了しましたので途中になっていた4/1(土)の大井川出撃記の続きといたしましょう。

では、ちょっとおさらいを・・・

返しの2ポイント目は此処でしたよね
そして次のポイントは・・・

やっぱりね

広大な大井川を入れて蒸気を撮りたいですよね

とっても良い感じで蒸気は収まってくれました(笑)

c0173762_20092381.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-04-21 20:13 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)