2017年 05月 09日 ( 1 )

苦難に負けずヘンタイ撮影はいと楽し!!~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2973話

今日は目覚めが悪く一日中眠かったぁ・・・


さて、磐西出撃記です。

煙会を終えホテルへチェックインすると・・・

何だか急に喉に激しい痛みが・・・

ん?騒ぎすぎたかな?と思うものの次の日の山登りに備え早めに就寝

朝、目覚めるとこれまた激しい喉の伊丹空港

こりゃぁ夕刻熱が出てきそうなので山登り組から離脱を決め

取り急ぎ鉄友さんとの待ち合わせ場所へ向かい朝食、懇談

そして皆さんと別れ薬局へ

しかし開店9:30と思っていたのだが10:00だった。

ガ~ン!!SLの通過時間ギリギリやん!!

そして開店するや否や自分によく効く薬を買おうとすると薬剤師がいないから売れないという・・・大型店なのに

仕方ないので隣の別の薬局へ

でも目的の薬は無し

これまた仕方ないので自分によく聞く成分が入っている薬を選びレジへ行くと薬の説明する者を呼ぶという・・・

(元薬屋やからわかっとるわい!!)

時間がほとんどないのに・・・全く

で・・・やっと解放

往路前半は撮り飽きているので、前々から撮りたかったポイントへ

2カメで夫々ヘンタイ撮影

今日のアップ画はちょっとおとなしめの方

もうひとつの方はまた機会があればね(笑)

PS誰やバッター淡口と言っている奴は・・・

ちょっと古いぞ!!(笑)

c0173762_21121594.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-05-09 21:29 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)