2017年 11月 02日 ( 1 )

あの時の好青年は・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3128話

本日の宮川の渡しは水鏡も出てとても綺麗でした。

世間は三連休

でもジョニヤンは土曜が出勤

航空祭もあるのにね

戦闘機の時だけ抜け出そうかな?

そんな訳で山口出撃は断念して明日は大井川、日曜は北びわこへと思いましたが・・・

北びわこだけにしておきましょうかね(笑)


さて、本日の画は・・・

高速が1000円だった頃毎週のように大井川に通いました。

その時知り合った高校生の好青年とも毎週のように一緒に撮りました。

楽しかったなぁ

今日はその時の一枚

よく考えれば今の息子と同じ年頃だったんですね

今何してんのかなぁ?

今度連絡してみよう

c0173762_20591408.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-11-02 21:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)