カテゴリ:上越線( 3 )

重連を見に行く

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第3142話

本日は午後から高校の同窓会

硬派のジョニヤン、女性陣には脇目も触れず

プライベートBarで上場一部の社長とホールディングカンパニー役員と三人でたっぷり経営談義

いや~ぁ有意義なひとときでした。

明日は始発で山口日帰りの弾丸撮影

飲み会が続いた後の出撃なのでちょっと疲れ気味ですが楽しんできますね

機関車は違えどもこのペアリングが見れると思うと楽しみです。

c0173762_21430711.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

写真や内容が良かったら此処を「ポチッ(いいね)」を是非ともお願いします。
お願~い!!(笑)
「ポチッ」をするとブログランキングへ移ります。
是非ともあなたの清き一票の反映結果を見て行ってください。
毎日更新する元気の源になります。


鉄道コム

[PR]
by havajony | 2017-11-25 21:45 | 上越線 | Trackback | Comments(0)

偶には上越の旅

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

6月も最終日となりました。

明日から7月

そういえば今年は涼しいですね

今もエアコンはなし

昨年の猛暑は何だったんでしょ


本日、ダンボールで出来たD51が話題となっておりましたが・・・

こちらもそういえば昔ダンボールで出来たスーパーカー「ダンボールギーニ」

なんちゅうもんがありましたね(笑)

しかしダンボールといって嘗めていてはいけません

最近はモノコック製の製品が注目を集めているようで・・・


さて、前置きが長くなってしまいました。

数日前、ジョニやンの上越の画を見たことがないとのコメントをいただきました。

アハハ!!

非電化路線の好きなジョニやン

上越まで540km走ったらもう100km走って磐西へ行こうとなっちゃう訳よ

でも・・・

少ないけどちゃ~んとありますよ

こんなん出ました~!!

十八番!!前つぶしです(笑)

c0173762_22592890.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-06-30 23:04 | 上越線 | Trackback | Comments(0)

回送(想)・・・楽しいとき

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

俯瞰派ではないけれど

同じ時代を共有した少年(女)そのまんまの仲間たちと

たわいもない話をしながら高台で汽車を待ち

話に夢中になっている内に汽車が来て慌てまくる元少年隊

その後は温泉に入ってぐっすり鼻ちょうちん

何のために出撃しているのか解らなくなるけれど・・・

いつもはガッツリ撮るジョニやんを

思わず「こんな出撃もたまらんなぁ」と思わせる・・・


この1年半、出撃したい気持ちを抑えて我武者羅に仕事に打ち込んだけれど

残り少ない人生・・・これでいいのかといつも・・・

一応、自分なりの決断をしたのだが・・・


あぁ・・・

またあの少年(女)のままの仲間たちと

まったりしたひとときを過ごしたい・・・






でも・・・

やっぱり現実は厳しい・・・

週末の山口出撃もまだ決められない・・・

c0173762_2204380.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-13 22:05 | 上越線 | Trackback | Comments(4)