<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1粒で何粒でもおいしい

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2621話

昨日は代休が欲しいと言いましたが・・・

木曜日は大井川でSLが走っていないんですね

って訳で撤回です(笑)

さて、本日の画は・・・

此処は1粒で何粒でもおいしいポイントですね

デフを光らせてもよし

動輪を光らせてもよし

キャビンナンバーを光らせてもよし

そしてそして・・・

これを光らせてもよし・・・ってとこですかね(笑)




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2016-02-29 20:09 | SLやまぐち号 | Comments(0)

ポニーのエビ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2620話

2日間の泊りがけのイベント

疲れました。

来週は1日代休がほしいところです。


さて、本日の画は・・・

以前貴婦人のエビを掲載いたしましたが

此処はポニーのエビも掲載しておかないといけないでしょう(笑)

まぁコレクションということで・・・

c0173762_2039277.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-28 20:41 | SL津和野稲成号 | Comments(0)

ポニーテールシュシュ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2619話

どうも熱っぽくでダメですね

疲れなんでしょうが・・・

休日出勤はともかく

参宮線も撮る時間も無いのは疲れが溜まります。

今日もお手軽更新といたしましょう。


さて、本日の画は・・・

貴婦人の後追いは魅力的ですが

ポニーの後追いは・・・

中々やるもんです。

お尻を少し見せて・・・

ポニーテールシュシュですね

c0173762_2325668.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-25 23:01 | SL津和野稲成号 | Comments(0)

厳寒爆煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2618話

どうも熱っぽいですね

本日も定刻で帰宅

帰るコールをしたら相方はかなりびっくりしてました。

そんなにびっくりせんでもええやろ!!(笑)


さて、本日の画は・・・

やっぱり逆光の厳寒の蒸気は良いですね

蒸気撮りに行きてぇ~!!

c0173762_20211882.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-24 20:25 | SL津和野稲成号 | Comments(0)

建屋の主張

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2617話

本日、朝起きたら頭が痛い・・・

おまけに熱っぽい

すわっ!!

大事な時だけにまずい!!

てな訳で朝から生卵を飲んで・・・

スタミナドリンク飲んで・・・

夕刻に熱が出ず何とか乗り切れたみたいです。


さて、本日の画は・・・

妙に古い建屋が気になって・・・

良い世界です。

c0173762_22375351.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-23 22:39 | SL津和野稲成号 | Comments(0)

水たまりの赤プレポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2616話

本日は疲れているので早く帰宅しました。

明日から地獄が待っていますしね

帰宅するとちょっと嬉しいことが・・・

その勢いでビールを飲んだら

疲れ切った体のせいなのか?

グールグル・・・

よく回りました(笑)


さて、本日の画は・・・

皆さん見向きもしない水たまり

そこには素晴らしい赤プレポニーが隠れておりました。

c0173762_1938253.jpg


色付きついでに久々に参宮線のおまけ

三日月つきです(笑)

c0173762_19421341.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-22 19:43 | SL津和野稲成号 | Comments(0)

定番地の様子

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2615話

2日間のイベント終わりました。

昨日は大雨

本日は強風・・・

さすがに本日は危険と思い「風宮」へお参りしてきました。

おかげさまで何事もなく無事終了

でも・・・そろそろ引退したいというのが本音です。


さて、本日の画は・・・

定番本門前

視点を変えて・・・

もったいない?

近年やっともったいないと思わなくなってきた今日この頃です(笑)

c0173762_201971.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-21 20:22 | SLやまぐち号 | Comments(0)

わずかな日差しを浴びて

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2614話

本日は雨中の中イベントでした。

なのでPCの前にいるのがとっても辛い・・・

という訳ですぐ更新

本日の画は名所「篠直」

季節季節でいろんな顔を見せてくれます。

c0173762_1933395.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-20 19:32 | SLやまぐち号 | Comments(0)

ひっつき虫のともしび

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2613話

イベントや事業が目白押し

その中でも明日から2日間は人手がかかる・・・

てな訳で明日以降の数多くのイベントや事業のフォローに入っているのだが・・・

自分でも不思議なくらい仕事をこなしている

風前のともしびか?(笑)


さて、本日の画は・・・

この日のテーマは「シルエット」

此処は2橋・・・

此処でわざわざシルエットを撮らなくても・・・と思うが・・・

当然この時期

此処はくっつき虫のえじき

後がもう大へ~ん!!

この画は何のともしびなのだろうか?

c0173762_22332836.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-19 22:34 | SL大井川鉄道 | Comments(0)

元気の出る画

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2612話

本日もクタクタ

夕刻息子の学校へ行ってクタクタ(笑)


さて、本日の画は・・・

此処は良い画が撮れますね

c0173762_2281460.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-18 22:09 | SLやまぐち号 | Comments(0)