只見に揺れる思い・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日疲れのため只見を断念したのだが・・・
本日昼只見にいる千葉の方より電話
「場所取って置くよ~!!」
一気に行きたくなる・・・
「やっぱり仕事を終えてから行こう・・・」
仕事を21時に終え只見へ向け出発した名古屋の知人に電話
「只見に行きたい」の最高潮
自宅に帰り準備をしてから出発!!
と思いきや食事を摂ったら急に脱力感
「やっぱり疲れとる~・・・こりゃあかんわぁ~」
で・・・最終断念
でも明日になったら元気になり
近場へ行くんでしょうねきっと・・・

さて、本日の写真も山口
まぁこれが連休最終回かな?
返しはどこもかしこも大爆煙とドレンのサービス
この日は子供の日
大人は子供に煙を頼んでくれるようお願いし
(ああ情けない(笑))
そして子供のお願いに機関士さんは見事答えてくれた。
ありがチュ!!

09.05.05
c0173762_22272315.jpg
c0173762_22275153.jpg
c0173762_22282641.jpg
c0173762_22285536.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-22 22:35 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)

まぁここまでくると・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事が忙しかったので3日連続の流し鳥夜練はならず・・・
残念!!
週末の只見どうしましょ
何か疲れが・・・

さて、本日の写真も山口
まぁあと少しだから我慢してね
子供の日の写真
でもここまでまともな写真がないと・・・
まずいねぇ・・・
あれだけこだわっていたモノクロも
最近色つきにしてしまおうかと考え出した・・・
この時期になるとモノクロは暑苦しいのかなぁ
09.05.05


5m離れて見て下さい
c0173762_2195091.jpg

草むらからガォー・・・ライオンじゃないっつーの
c0173762_2111246.jpg

どしゃぶりの中の貴婦人もいいもんだ
c0173762_21114969.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-21 21:15 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(8)

まともな写真を捜せども・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は昨日凸を撮れなかったので
少し早く行ったら
来た来た凸が・・・
結局昨日は行き違いだったみたい

さて、本日の写真も山口
「まともな写真ねぇ」と捜せども・・・
まぁこれで勘弁して!
09.05.04
c0173762_2174299.jpg
c0173762_2181899.jpg
c0173762_2184159.jpg
c0173762_2185894.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-20 21:09 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)

あれ?まともなのが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々に早く帰宅
家族で食事をした後
誰が流行らせたのか?夜練(夜の流し鳥)
ん~~何とも難しい
あれ?凸が来なかったぞ???

さて、本日の写真も山口
有数の定番地がある中で・・・
おい!
まともな写真はないのか?
と言われそう。

09.05.04
c0173762_21194837.jpg

c0173762_21204220.jpg
c0173762_2121499.jpg
c0173762_21212929.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-19 21:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)

わずか5分の悲劇

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は封印を解くため近くの近鉄で流し鳥の練習 
先ず先ず骨は掴めてきたがまだ確立が・・・
まぁ8割方になるまで此処で練習だな!

さて、本日の写真も山口
早朝より惚れ惚れする水鏡
でも通過寸前5分前の悲劇・・・
何でかなぁ~
まぁ只見ではこの逆もあったし・・・
仕方ないところかな?
でも次のポイントではしっかり・・・
09.05.03
c0173762_2033873.jpg
c0173762_20335994.jpg
c0173762_20355744.jpg
c0173762_20361596.jpg

              
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-18 20:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)