やまぐち出撃を終えて

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日より仕事復活
現実は厳しい!!フル活動だ!
さて、山口出撃を終えて写真を整理
大井川の修行もあってか今までとは違う写真も撮れたが
相変わらず煙の誘惑に負けて
今までと同じ写真を量産させたことはかなり反省
煙の誘惑に負けない強靭な精神力を付けなければ・・・
また大井川で修行だな!!
c0173762_2325639.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-07 23:26 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(7)

山口出撃4日目(大爆煙日)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

4日目は子供の日
はっきりしない生憎の天気
しかし何処も子供達(私たちも子供みたいなもの)に大爆煙、
ドレンのサービスのスペシャルデーでした。
でも・・・
私の場合、出撃の疲れのせいか?
昨日からミスの連続
大きな獲物を撮り逃がしてしまいました。
ということで・・・
知人とバーベキューパーティの後
予定より1日早く山口出撃を切り上げてきました。
修行が足りんねぇ!!
また大井川で修行です。
c0173762_22261140.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-06 13:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)

やまぐち出撃3日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

3日目は本格的に煙を追っかけてみました。
う~ん、確かに煙は良いけど
ワンパターンになってしまう。
で・・・
こんなん撮ってみました。
他にも此処では隋分遊んでしまいました。
先ほど4日目出撃終了
高ランクの爆煙日
でも疲れでミスだらけ・・・
あと一日残して帰ろうかなあと思います。
c0173762_18464786.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-05 17:45 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)

やまぐち出撃2日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2日目です。
ほんとは3日目が終わったところなんですけどね
アップは1日遅れです。
本日は雨の予想とのことで人吉遠征はキャンセル
本来の爆煙を追っかけてしまいました。
2日目までは煙のない水や鉄橋で遊んでいたのに・・・
1度爆煙を見てしまったら・・・
ダメですね
この誘惑・・・
c0173762_20431333.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-04 22:07 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)

やまぐち出撃1日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ねぼけまなこの1日目
見事なくらい定番地しか煙を出なかった。
そんな中大井川の延長で変なポイントばかりで撮影
でも今までと違う山口を体験
大井川の特訓が役に立ちそう・・・
今回の出撃は鉄橋シリーズと思っていたが・・・
あちこちで水鏡と花
煙そっちのけで遊んでもらっています
c0173762_22464241.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
# by havajony | 2009-05-03 22:48 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)