タグ:鉄道博物館 ( 2 ) タグの人気記事

貴婦人のバレンタイン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2921話

本日はバレンタインデー

もう関わりも無くなってしまいましたが・・・

ブログの方は連夜の特集です。

昨日はD51・・・

本日はやっぱり貴婦人のC57です。

汽笛の動画もアップしたいところですが・・・

面倒なので時期を見て・・・(笑)

c0173762_18433449.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-02-14 18:45 | その他SL | Trackback | Comments(0)

下火でも火が点いているだけまし

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2920話

2月ももう二ケタ

C571も構内試運転が始まったようですし

この分だとあっという間に3月ですね

で・・・

本日の画は・・・

バレンタインデー前夜祭ということでもないんですがこんな画を・・・

でも、バレンタインデーも巷ではかなり下火となってしまいましたね

まぁ下火でも火が点いているだけでも良いかぁ・・・

明日は本日なので動画なんかもサービスしちゃおうかなぁ?

(動画のアップってどうするんだったけなぁ?(笑))

c0173762_19655100.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2017-02-13 19:10 | その他SL | Trackback | Comments(0)