タグ:C12 ( 11 ) タグの人気記事

流す!流す!おやじギャグも流す!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は検診でした。

花壇にいっぱい花を植えたりして・・・

お~い!!

それは植え過ぎ検診だろうが・・・

な~んてね


で・・・検診の日なのに朝ごはん食べちゃいました。

で・・・胃の検査だけ回避しようとしたら駄目と言われて

で・・・明日に変更となりましたわ

ゲゲゲ!!明日上越あたりに出撃しようと思っていたのに・・・

おまけに嫁はんから日曜日に用事を頼まれ北びわこまでパーでんねん

さっぱりワヤですわ


さて、本日の画は・・・

静態になったとのC12

再びこんな姿をみたいもんですなぁ

c0173762_21123037.jpg


しかし・・・

この日は此処で流す!流す!

ジョニやんの遊び場と化してましたわ

城や鯨まで流してしまいましたわ

城流す鯨・・・な~んてね(笑)

どうか聞き流してください

c0173762_21132727.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-09 21:17 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)

彩のC12

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

この前はあまりにもかわいそうだったので
今回は彩りを・・・

c0173762_22492036.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-14 22:50 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)

かなわぬ思い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は出撃予定だったんですが・・・
昨日のソフトバレー張り切り過ぎちゃって・・・
バテバテなので出撃止めちゃいました。
ついでに夜のソフトバレーの練習も・・・
歳は取りたくないですねぇ(笑)

出撃の後いつもこの光景が気になります。
叶わぬ思いなんでしょうか?
c0173762_2036455.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-17 20:37 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)

真岡の定番地から愛を込めて~懲りないやつ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

久々ののんびりした休日
暇なので自分のブログを振り返っていたら
あれれ・・・
最近変な方向の写真ばかりだということに気づく
普通の写真も入れていかないとね
ということで・・・
定番地からの撮影だが・・・
ロケでは駅舎周辺が気に入っていたんですよね。
やっぱ「懲りないやつ」なのかも・・・
c0173762_1123178.jpg

今度の楽しみにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-05 11:26 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(2)

ふたこぶ駱駝?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

某日真岡鉄道にて

A:「あれふたこぶ駱駝とちゃうけ?」
B:「おお!それはすごい!めちゃくちゃ怖いんやな!近寄らんとこ!」
A:「ん???・・・」
  「何で駱駝が怖いんや?」
B:「だってフタコブラというコブラなんやろ?猛毒持ってるから怖いヤン!」
A:・・・
お後がよろしいようで・・・
c0173762_20545247.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-23 20:56 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(4)

本日はネタ切れ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は腹の立つことばかりあってカッカ、カッカ!!
なので爆煙の写真でもと思ったが・・・
そういう時こそスカスカのこれでどうだ!!
腹が立つ?
(今まで腹が寝てたんかいな?)(笑)
個人的には好きなんだが・・・
c0173762_22243144.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-19 22:25 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(2)

SLの底上げと息子の日記

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日もSL部門の皆さんにポチッ!!
しかし一人くらいでは中々ポイントは上がらないようだねぇ
でも・・・
何だか自分のポイントが上がっている
・・・
地域の経済活性化はこの仕組みなんだよね
自分の会社のことばかり考えていると地域の経済は地盤沈下する。
地域の底上げに取り組むと自然と自分の会社も上向きに・・・
不思議だねぇ~

本日長男がブログの写真を覗き込んできた。
自分の写真に興味があるみたい・・・
「おまえの日記も作るか?」と聞いたら
「ん!」だと・・・
まぁ三日坊主で後の管理はおやじかな?

c0173762_19544863.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-10 19:58 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(2)

後姿も絵になる・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近気になること
何処のポイントもガラガラ
連休の山口も・・・
ブログ村のSL部門・・・
先程すべてにポチッしてきたけど・・・
全般的に低迷!
SL関係の誰かが鉄道ブログの5位くらいに入らないと・・・
SL人気後退?

後退と言えば
後姿も絵になる真岡
後姿三連発

c0173762_19514028.jpg
c0173762_20165366.jpg
c0173762_20171928.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-09 20:25 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(3)

真岡・・・おまえもか・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

真岡の初出撃を終えての感想・・・
ん・・・
大井川と同様の魅力があるところ・・・
つまり変態写真が数多く撮れる・・・
おまけに非電化だし・・・
こういうのがお好きな方はコメントをどうぞ!!
へんた~い集まれ!!(笑)

c0173762_19475914.jpg

C12はどこ?
c0173762_1949763.jpg

続C12はどこ?
c0173762_1949329.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-08 19:52 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(8)

初陣・・・真岡

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

早朝起きると強い雨
足取りも重たく東京のIさんの車で出発
ナビを見ると・・・
ほぇ~百数十キロしかない
私なら毎週行くな・・・


現着するなり雨が止む
(晴れ男やからな)
真岡の常連さんの指示通り行くも何処が定番かもわからずウロウロ
エコ状態であったが私の好きな変態ポイントが無数にある。
まぁ東の大井川みたいなもんやな・・・
おまけに非電化路線・・・
嵌らないようにせねば・・・
c0173762_19443843.jpg

c0173762_19441391.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-07 19:47 | 真岡鉄道 | Trackback | Comments(2)