タグ:SLやまぐち号 ( 503 ) タグの人気記事

07.08.13やまぐち3日目

Kさん達のご好意で長男はお連れのTさんとSL乗り鉄
とっても嬉しそう。
私はKさんと新山口出発を撮影後篠目出発を撮影
此処、煙は無かったが汽笛が木霊しめちゃくちゃ良かった。
写真に表せないのが残念
途中併走をKさんがビデオ撮影、もう1ヶ所撮影し津和野駅へ二人を迎えに行く。
復路は初日の篠直のリベンジ
Kさんが機関士に煙を頼んでくれた。
でもKさん達は乗り鉄
「何と良い方なんだろう」・・・
通過直前まで大雨
でも結果は下の通り
「感謝の一日」
c0173762_116969.jpg
c0173762_1163323.jpg
c0173762_1172312.jpg
c0173762_118263.jpg

[PR]
by havajony | 2008-08-23 01:18 | SLやまぐち号 | Comments(0)

07.08.12やまぐち2日目

Kさんの案内で二反田の山へ
途中目の前に猿が現れる。
我々親子にとっては思わぬサービス!
復路は2ヶ所
ビジネスホテルで本日撮った写真とビデオをチェック
長男の撮った写真に唖然!
長男曰く「どっちがうまいかなぁ?」だと
・・・・
c0173762_1194719.jpg

c0173762_0552038.jpg
c0173762_0555347.jpg

                             こ・これが小二?まずい!
[PR]
by havajony | 2008-08-23 00:58 | SLやまぐち号 | Comments(0)

07.08.11はじめての山口1日目

連休に出会った大阪のKさんの山口での重連情報を聞き長男と一緒に山口に向う。
C57やC58が走っていた頃を知っていたが撮影に訪れるのははじめて
文字通り「おいでませ山口へ!」
早朝よりネットで調べたポイントをチェック
往路定番3ヶ所、復路1ヶ所
撮影後大阪のKさん、TさんとPキャン
長男は大喜び!
c0173762_0294579.jpg

                       いきなり爆煙の歓迎!ド肝を抜かれる!
c0173762_030427.jpg

                       長男の「二つやなぁ」が耳に焼き付いている
c0173762_0301943.jpg

                       今考えるとこんないい場所でよく撮れたもんだ
c0173762_0384578.jpg

                              ちょっと期待はずれの篠直
[PR]
by havajony | 2008-08-23 00:41 | SLやまぐち号 | Comments(0)