人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた出撃09.01.24往路

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ほんと懲りないよね
自分の事ながら呆れる
噂をすれば何とかやらで
久々に56の姿も見えたし
1発目は正月のリベンジも出来たし
(2発目は先客がみえて狙いのポイントで撮れなかったのが残念だったけど・・・)
前々から撮りたいと思っていた色々なポイントから撮れたしまずまずの往路でした。
雪を期待したのですがこれは残念でした。
またまた出撃09.01.24往路_c0173762_2323193.jpg


またまた出撃09.01.24往路_c0173762_2324073.jpg
またまた出撃09.01.24往路_c0173762_2324525.jpg

またまた出撃09.01.24往路_c0173762_23241652.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-01-24 23:27 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by at 2009-01-25 08:51 x
ハハハハハ 嵌ってらっしゃいますね!(笑)
大井川 いいですよね!
私は大阪からですが まだ適度な距離ですので(たぶん?) 楽しんでます。
C56はどんな具合だったんでしょうか?
Commented by havajony at 2009-01-25 09:20
ハハハほんと大鉄(略字ですんません)さんの思う壷ですわ
でも此処ほどバラエティに富んだ撮り方が出来るところも中々ないことに気づきました。
来週からは北びわこ(何せ近いですからね)に行ってきますが当地への出撃はまだまだ続きそうです。
山口や磐西のシーズンが始まったらどうしましょ?
C56は車庫の入り口に以前と同じで元気そうな顔を見せてました。
4機勢ぞろいしてました。
Commented by at 2009-01-27 00:01 x
C56情報 ありがとうございます。
黒く戻ると嬉しいのですが 緑は緑なりに私は大井川らしくて好きでした。
山口や磐越西線はまだ撮影に行った事がありませんでして 皆様のお写真を指をくわえながら拝見させていただいてる状態です。
まあ私には大井川で精一杯でしてこれでもいいかな~と思ったりもしていますが・・・・
北びわこ 頑張ってきてください!
私は ナイトのため嫁さん孝行を強いられる予定です。(笑)
Commented by havajony at 2009-01-27 00:10
ん~
私も大井川でいいのかな?
と思ってきた今日この頃です。
まぁ一通り撮ってからと思っているのですが
行く度撮りたいポイントを見つけてくるので泥沼です。
北びわこは雪じゃなかったらどうしようと思っている次第です。
私もナイトのために嫁さん孝行をしなくてはならないため・・・(笑)
<< 大井川出撃~ギラリに感激~09... いろんな煙 >>