人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の状況だととてもブログを更新する気分じゃないので
もうやめようと思っていたのだが・・・
本日救世主が現れた。
うそのようにスッキリ
根本的に解決はしていないが復活のきざしとなるのか?

客車もSLとともに魅力的!
救世主現る_c0173762_2148535.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-03-10 21:49 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by ポン・ション at 2009-03-10 22:43 x
客車!、客車!!。
大井川鉄道っていいですね~。
私も一度訪れてみたいです。憧れです。(北海道にいると遠くって・・・)
よれよれ具合がつぼです~。
写真の3/4を客車、残りを踏切と木(静岡っぽいですね)が占めている構図もいいです!
Commented by つー at 2009-03-10 23:20 x
ジョニーさん。こんばんは
客車だけのショット。いいですね!!
ここはどこでしょうか。私でも分かりません~(^^;
良い雰囲気の写真です。
客車だけの写真も良さそうですね。
今はちょっと撮影している分野が固まってきたのでそっちに集中ですよ。
Commented by havajony at 2009-03-11 00:34
ポン・ションさん。こんばんわ
そうですね、こちらから北海道へ行くのも勇気がいるから
そちらから大井川も遠いですね
(だから北海道のSLは私のあこがれなんですけど)
そう、此処の客車のよれよれ最高なんですよね
Commented by havajony at 2009-03-11 00:43
つーさんこんばんわ
此処は梅のとこですよ
客車はいいですよ
確か・・・
このブログでも客車特集をしたような・・・
最近のつーさんのテーマ別◎ですよ
<< 只今バックアップ中 マイナス連鎖 >>