人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集大井川の魅力~ナイト編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

色付特集3日目となりました。
本日はナイト編
大井川のナイトといえばナイトトレインをアップしておかなければなりませんね
ん・・・何ともたまりませんね
こういう企画をしていただける大鉄さんに感謝しなければなりません。
さて明日はいよいよ最終回です。
大井川の魅力の一番のお気に入りを最後に持って来ました。
お楽しみに・・・
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_221261.jpg
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_2214958.jpg
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_22213100.jpg
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_2223645.jpg
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_223699.jpg
特集大井川の魅力~ナイト編~_c0173762_2232528.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-03-31 22:04 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by ZhenTong at 2009-03-31 22:20 x
ギラリ、花、夜汽車と来れば、
大井川の魅力の一番のお気に入り・・・???
明日が楽しみです。
Commented by つー at 2009-03-31 22:23 x
カラーのギラり感が最高ですね!!
5枚目の旧客の写真はお気に入りです。
すごく工夫されていますね。自分はナイトはぼんやり撮っていました(汗)

明日のお気に入り・・・。何でしょう~。
楽しみにしてます。
Commented by havajony at 2009-03-31 22:29
Zhen Tongさん
あはは、あまり期待しないで下さい。
あくまで私のお気に入りですので・・・
きっと皆さんは「何や~」となるでしょう・・・

つーさん
5枚目は何となく撮って出来を見たら
「何やこれ?もうけた!」でした。
明日は・・・
つーさんもお気に入りのやつですよ!
Commented by sakuara498 at 2009-03-31 23:35 x
こんばんわ~

恒例のギラリすごいですね~!ギラギラしてもう黄金じゃぁないですか。ブログのほうが写真が大きいから迫力も増しますねぇ~
そうそう・・・・北海道は昨年末ですよ~
回想って書くの忘れました(笑)
先ほど ZhenTong 様が遊びに来てくれはりました~
もぉ・・・・見られるの恥ずかしいです・・・(汗)

私のブログにくる中学生も「ギラリ」撮りたいと言ってました。
ギラリブーム?

あ、そうそう本気で大鉄さんに新金谷のお土産売り場かなんかに募金箱置かないか聞いてみよ(ハート)
Commented by havajony at 2009-03-31 23:47
昼も夜もギラリ、それも黄金の!!
大井川で撮るたび「たまらんなぁ~」が自然と出てくる・・・
ほんとええとこですわ
そういやぁ先週の土曜日Zhen Tongさんと姫の噂をしとったとこですわ。ハハハ!!
募金箱今がチャンス!
時期をはずせば・・・でしょうな
今なら私も出来ます。
Commented by havajony at 2009-04-01 12:47
アハハ、私らのは花粉症より怖い花奮症ですからね
強烈ですよ。
え!最虫飼っているんですか?
どんな虫やろ?
それは寄付した方がええ
いっそうのこと大鉄最虫ってのを売って寄付したらどう?
子供達に大人気やでぇ~
<< 特集大井川の魅力~最終回~ 特集大井川の魅力~花編~ >>