人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のモノクロ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

モノクロ
何だか久々な感じがする
皮肉なことにモノクロにしたらブログ村のポイントが上がっている
んんん~!

桜は丁度満開の時期
でも私には桜の写真がない・・・
何故?
この桜の時期になると仕事が忙しくなるから
一度でいいから満開のSL
失礼、満開の桜とSLを撮ってみたいものだ
久々のモノクロ_c0173762_214853.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-04-02 21:48 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ポン・ション at 2009-04-03 07:15 x
おはようございます。
モノクロ好きの方々がjonyさんの写真を待っているのですね。きっと。
jonyさんの撮るさくらと蒸気機関車の写真みてみたいですね~。
いつかきっと撮ってくださるのを心待ちにしております。
では今日もぽちぽちっと。
Commented by havajony at 2009-04-03 18:46
ポン・ションさん
何だかねぇ~
よくわからんのですよ
今年も桜は無理のようで・・・
<< とっさの1枚 特集大井川の魅力~最終回~ >>