人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボ帰りで大井川へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は東京出張
トンボ帰りで先程帰った。
ふぅ~
最近東京へ行っても母校や住んでいた界隈にも行っていない
(行けない)なぁ~

さて、本日の写真は・・・
もう1日山口とは思ったが・・・
やっぱり本日は大井川
何で大井川になるとこんなになるのか???
トンボ帰りで大井川へ_c0173762_22591224.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-04-16 23:02 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by sakura498 at 2009-04-18 00:21 x
こんばんわ
ジョニー様東京にいらしたのですね。
お忙しそうですね。

東京出身とは存じませんでした。

私はこういうの好きですけどね。
Commented by havajony at 2009-04-18 17:03
いやいや東京出身ではなく学生時代の4年間と
社会人になって2年間の内2月×3回ウロウロしてましたわ
Commented by アスランマリオ at 2009-04-19 23:51 x
私も、こんなん大好きや!
Commented by havajony at 2009-04-20 00:26
マリオさん
綺麗に磨いてくれる機関士さんがいて
これはその賜物ですわ
<< いよいよ戦闘モード 誘惑に負けてやまぐち >>