人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の写真

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は久しぶりにF1を最後まで見てしまった。
うん、今年はおもしろい!!
でも眠い!!

さて、本日の写真は小4の長男の写真
小1からSLを撮り始めもう4年も経ったのかと思う
小2のあたりは唖然という写真を撮っていたのだが
最近は三脚を使い始めたこともありちょっと安心していたのだが・・・
先日大井川へ行き久々の手持ち
各ポイントで完敗
う・・・情けない!!
長男の写真_c0173762_23124645.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-04-27 23:13 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by sakuara498 at 2009-04-28 20:51 x
おぉ!茶畑ですね。素敵。天性のものをお持ちなのかなぁ?

大井川鉄道のお土産の写真に採用してもらいましょう!
下敷なんてひどいピンボケです。
将来が楽しみですね~
Commented by アスランマリオ at 2009-04-28 22:58 x
よし!オラも手持ちにするべ!!
Commented by havajony at 2009-04-28 23:34
姫・・・
小学生に負ける親の身にもなってくださいまし・・・
ああ情けない・・・

マリオさん
現役を追っていた頃はモノクロ&手持ち
世の中変わったもんだ!!
<< 明日は北びわこ号 おじさん足元がたまらん~ >>