人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚だけのシルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は夜の仕事
だから余計に疲れが・・・
でも大井川修行のことも考えている
自分が怖い!!
それに追い討ちをかけるようにZさんが悪魔のささやき・・・
おそろしや!おそろしや!

写真は今回の山口遠征での唯一の太陽を絡めた1枚
行くまではシルエット、ギラリを大量に撮る準備をしてたのに・・・
すべて晴天の天気予報は見事にはずれ
晴れたのは初日の2日のみ・・・
トホホでした。
1枚だけのシルエット_c0173762_23404132.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-05-08 23:41 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by 変態sakura498 at 2009-05-08 23:56 x
こんばんわ
夜のお仕事お疲れ様です。Zさんもタフですよね~
お二人について回ったら死ぬ

ジョニー様のテレパシーが磐越まで来まして~おんなじ構図でカメラ構えましたよ(笑)
でもSL到着が遅くてほかに移動しましたが・・・・・こういうの大好きです!
Commented by havajony at 2009-05-09 00:26
姫さま
お見事!!
変態がついとるやないかぁ~!!
いや!私も死にます。
ほほう!同じ構図ですか?気が合うのぉ・・・
地図で太陽の方向を確認してポイントを捜して望んだのに・・・
太陽君が出てこない!!
Commented by ZhenTong at 2009-05-09 21:19 x
師匠、本日はお疲れ様でした。
無事に(嫁さんにバレずに)帰宅いたしました。
本日分、HPにアップしました。
途中で、ちょっと飽きてきましたね~。
夕方の追っかけ、間に合いましたか~??

あらら・・・、姫さんまで○○に仲間入りとは・・・。
姫さん、大鉄で待ってますよ~。
Commented by havajony at 2009-05-09 22:00
どっちが師匠やな?
バレずに◎でしたね
試運転で腹一杯でしたので返しも今一気が入りませんでした。
封印していた流し鳥も近鉄で練習
まぁ何とか見れる状態にまでなりましたわ
また骨を教えて下さいな師匠!!
Commented by アスランマリオ at 2009-05-10 08:57 x
オイラにも師匠と呼ばせて下さい。
以前なら逆光は・・・でしたが今は師匠のおかげで・・・
Commented by havajony at 2009-05-10 11:08
マリオさん
昨日の試運転
ほとんど逆光・・・
久々にへこみましたわ(笑)
<< C10も負けずに爆煙 やまぐち出撃を終えて >>